放っといてくれ。

追っかけやってます

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

痛いおたくは嫌いだけど自分も痛いです

痛いおたくっていうか迷惑かける人が1番嫌い 人を不快にさせる人も嫌い。 前回書いたような貶し愛とかを誰からも見える場所で堂々と自分がさも正義かのようにしちゃう人も嫌。 自分を特別だと信じてやまないのも嫌い。キャストから見た追っかけはみんな同じ…

鍵なし垢で何でも呟いちゃう人に凸した話

エゴサってどう思いますか? 私は人前に出る仕事をしてらっしゃる中でしてない人はいないと考えてます。 今回の話はまあタイトル通りなんですけど。 鍵なし垢で何でも呟いちゃう人って、エゴサしないタレントはいないってのと同じくらいどこの現場にもいる人…

自己主張について

公式からお達しのあったあとに もう一度わざわざタレントに 「お花送っていいですか?」と聞くファンがいた。 いやいやいやいやいやいやいやいや。 かっこ悪いわ!しれっと送ってしらこく構えとけ! そんなもんは!宣言してからするもんじゃない! 私送りま…

何故狭い世界に痛いおたくが多いのか

これはズバリ推しさんとの距離が近いからですよね。 何かもうそれ以外に理由はない。愚問! 何故狭い世界に痛いおたくが多いのかというと 距離が近いからでしょう!自分が1番♥なんていう 勘違いが生まれるからですね。はい 「他人と違う目で見られたくなった…