放っといてくれ。

追っかけやってます

DDが嫌い

かくいう私も推しは複数いるんですけどね。

同じ現場で何人も推すのは無理です。

推しさんに失礼だと思うし何より気力と財力と体力が持たない。

 

同じ現場で何人も推す人って、なんなんだろ。うちの現場はDD多いと思う。ちなみにDDの基準って人それぞれだと思うんですけど、ひとつの現場で推しを2人以上作らない私の基準で行くと2人以上本命が居る時点でもうDDです。

 

好きでいるだけならいいと思う。

ただうちの現場は距離が近いから交流がある。その交流もとてもフリーなものなので制限もない。

つまり一度捕まえてしまえばキャストさんの良心が許す限り際限なく時間が過ぎて行くというわけだ。

 

何がめんどくさいかというと。

自分の本命さんのところにDDが来た時のやりきれなさ。

あ、エゴですよ。わたしのエゴ!でもね、際限なく過ぎて行く時間は際限がないわけじゃないんです。限られたものなの。

あなた他にも推しいるじゃない!!私にはこの人だけなの!!

みたいな気分になるよねー。

 

んーそれにあっちもこっちもって回転寿司しながらトークしたりツーショしたり出来る神経もわからない。

自分のファンが他のキャストさんと喋ってるとこまで見てるとは思わないけど、あなたを応援してます!と宣言する限りはフリだけでもその人だけのフリをするべきじゃないのかな?

 

こういうフリってすごく大事じゃない?

逆にゲスト出演とかで推しさんがメインのイベントじゃないときは、メインさんをたてる意味でも、わざと推しさんのところにはグイグイ行かないようにする。

マナーというか印象というか。そういうの大事だと思ってるので。

 

DDが悪いとは思ってない。ただ印象は良くないよね。

って、ただまあそれだけの話です。

別に親の仇なわけじゃないんですけどDDはとにかく好きになれないです。